塾長に頼んで
木曜日代えてもらえるかも

とりあえず保留だけど

まあ2コマ減っちゃって
全部で9コマになっちゃったから
給料減るけどしょうがないな

お母さんにお弁当作ってもらって
遊びも控えて節約して
AKBにちゃんと
費やせるようにする笑

今のうちは
そっちの心配だからな笑

とりあえず今日から
最低1日30分勉強する

ちゃんとやるように
ここに書くようにしよ

てか塾長に
単位やばいんですよって言ったら
望かよって言われた笑

てかまつよーダンス部に
男の子が入りたい
って来たらしい笑





























































































あ~これからはベッド入ってから
2時ぐらいまでの
だらだらYouTubeタイムは
夏休みまで我慢だな

あ~早く会いたい

7月3日に会える!

てか最近会いすぎたんだよな笑

3月6日27日4月5日って
普通の友達より会ってたし笑

















































































ってここまで打って保存して
ちゃんと勉強した!

風呂と歯磨きとか
とらのトイレ掃除とかを
30分ちょいで終わらせられたし
今日は完璧だった!

これをちゃんと続けなきゃ…

てか途中で地震きて焦った

久しぶりにちょっと
でかめだったな

神様、もう宮城になんも
しないであげてください

明日は7時半だ

久しぶりにそんな時間に起きるな

唯一救いなのが
もう1限からって日が
多分無いことだな