オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒 | 割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

小学生~幼稚園の男の子3人育ててます。
長男は発達凸凹ですがなんとか普通級、次男は支援学級に在籍中。
三男はそんな兄たちを見ているため幼稚園児とは思えない観察力の持ち主です。

塩水港精糖株式会社様から「オリゴのおかげ ダブルサポート 顆粒タイプ」を頂きました。


たっぷり21日分。

オリゴのおかげは知ってましたが、顆粒は今回初めて知りました。

1回分ずつスティックになっているので量もわかりやすくて良い感じ。

飲み物やヨーグルトに入れてみたところ、甘みは控えめ。


1日1スティックずつ使ってみて、肝心のお通じは…4日目くらいから実感できました。

こちらは赤ちゃんから使えるとのことなので、これから家族が便秘のときには活用してみようかと思います。
塩水港精糖株式会社様ありがとうございました。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中