AMOMAミルクスルーブレンド | 割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

割とインドア派な凸凹男児3人と過ごす日々の記録

小学生~幼稚園の男の子3人育ててます。
長男は発達凸凹ですがなんとか普通級、次男は支援学級に在籍中。
三男はそんな兄たちを見ているため幼稚園児とは思えない観察力の持ち主です。

現在5か月になる次男を授乳中です。


この子は夜結構寝てくれる子なので夜間の授乳間隔が空いてしまったり、外出先でなかなか授乳できなかったりすると胸がチクチクと痛むことがあります。

甘いものも好きなのでちょこちょこ間食してしまうのもいけないんだろうけど…。


このまま放置して乳腺炎になるのが恐いのでマッサージしたりしてますが、このお茶も気になってます。



母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド 母乳つまり・乳腺炎対策ハーブティー|ミルクスルーブレンド


授乳期ママ★乳腺炎対策★ハーブティー♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中



こちらの会社のミルクアップブレンドティーは長男がまだ乳児の頃に母乳が足りてるか気になっていたので何度か飲んでましたが、しばらくしたら完母になったのでミルクスルーブレンドも効果あるような気がします。

ハーブティーはリラックスもできるしノンカフェインで安心だし、お茶好きなのでどんな味なのか気になります…。