一日ありのまま | 続・アクエリアス~神の生き様(笑)~

続・アクエリアス~神の生き様(笑)~

タイトル通り!!

半年振りのアメブロだ~

なつかしい・・・・

毎日は来れんケド再びよろしく!

9時起床アップ


食事ニコニコ


9時5分就寝ぐぅぐぅ


11時起床アップ


イナックスの従業員が来たから起こさ


れたのだガーン


ただイナックスごときに俺の貴重な


睡眠時間をとられるわけにはいかん


からこたつで即落ちた得意げ


てかほんと5分で食べてすぐ寝たから


胃液がぐるぐるしてたガーン


1時までTV流しながら携帯いじってたべーっだ!


それから弟のゲーム教えたりしてたにひひ


んで2時30分になって電車乗ったニコニコ


それから迷いに迷って塾行ったんだけど


(塾長:しっかり遊んでるようだねかお


俺:はいにひひ


DVDが壊れやがって(二回目むっ)耳鼻科


に行った得意げ(4回順番飛ばされたえっ


2100円かかったぜガーン


んで鈴佳と会おうと思ったケドまえちゃん


(おそらく)と絡んでるらしくて悪いなと思った


からリブへDASH!


1F~3Fまで隅々回ったはずなのに


クリーニング屋がなかったからおかんに


HELP叫び


3コールでやっと弟が出たガーン


あそこは何回も見たことあるなガーン


つーか本安のおばちゃんがクリーニング


やめるからめんどいことなるんぢゃむっ


そこで鼻水が半端なく出たからポケット


ティッシュを求めてザグザグへGODASH!


怪しいと思ったナプキン通りめっちゃ


マニったのにカップラーメンの隣に


あるけんなえっ


恥ずかしいわガーン


鼻セレブ買ーて鈴佳にシャーペンぱく


られたからロワールDASH!


1000円の最新シャーペン買ーたにひひ


常にシャー芯がとがるんだってにひひ


あと鈴佳のために赤ペン買ーた得意げ


なんて優しいんだラブラブ!


んですることなかったからリブの


ゲーセン得意げ


本日最大の失敗ショック!


3000円ほどすられましたむっ


鬼のようにすられましたむっ


てか半分詐欺でとられましたむっ


半分は実力むっ


リブのゲーセン俺のブラックリストに


登録したからなむっ


そこで鈴佳と合流ビックリマーク


ちょっと絡んで鈴佳帰ってから


シュープラザ~ゲオ~マックハウス~


ハローズで時間つぶした得意げ


あ、ハローズ今なら十六茶が49円だから


おすすめよひらめき電球


ー19時6分鈴佳宅到着ー


さ、こっからが本番べーっだ!


いろんな意味で本番べーっだ!


4,5人に監視されてるらしいから


あんまぶっちゃけて話せれんけど


気にせんラブラブ!


部屋入って~サラダ食べて~鈴佳勉強


してたから仮眠で体力回復目


予想通りすぐ勉強終わったから


そーゆームードに持っていったニコニコ


本番ニコニコ


・・・・・・が、途中で破れた叫び


初めてだしこんなこと叫び


まぁだからできたんだケドなにひひ


鈴佳初めてのくせにうまいからな目


感謝してるニコニコ


ありがとニコニコ


でもなんか悪いなガーン


マッハで帰って風呂入って終わり音譜


鈴佳元気出せしょぼん


ほんならパーにひひ