さて、





今日は、いつもお世話になりますウィッシュにお乗りのY様がご来店くださりました。

ドア開閉に連動して光るスカッフプレートの取付のご用命をいただきました。

Y様、いつも本当にありがとうございます。

photo:01

photo:02




作業中
photo:03

photo:04

photo:05



配線は常時電源とフロント、リアのカーテシへ接続です。

助手席側はヒューズから電源も取れますが、ヒューズBOXのカバーが閉まらなくなるのでナビ裏からになります。


取付前
photo:06



取付後
photo:07

photo:08

photo:09




かなり明るく、LEDのブルーが綺麗に発光してます!!



各部チェックの後、ご納車させていただきました。


Y様、本日も作業のご用命をいただきまして、誠にありがとうございました。

いつもご親切な対応に本当に感謝いたします。今日はこちらの都合で貴重なお時間を長時間いただき大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。

今後とも、お役にたてることがありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。







さて、




本日、ご来店くださりましたいつもお世話になりますM様、T様、ありがとうございました。

M様、今日は時間に余裕がなくてすいませんでした…頼りにさせてもらってますので、これからもよろしくお願いしますね!


T様、新たなご用命をいただきありがとうございます!明日、お見積りのご連絡をいたしますのでよろしくお願いいたします。





さて、





今日は一日何かと重なりアタマがパンク状態でした…

今日いろいろと助けていただいた関係者様、メーカー様、ありがとうございました。

m(__)m




少しアタマを整理します…

(>_<)



お疲れさまでした。






では、また。
auguri

auguri アウグーリ
神戸市中央区真砂通2-2-5
営業時間 10:00~19:00 (木曜定休)
TEL・FAX 078-222-2305
auguri_kobe@yahoo.co.jp

http://www.kobe-carfilm-auguri.com/

画像の代わりの文字
auguri official page