今日(もう昨日だけど)の朝ごはんはカレーでしたカレー




朝からカレー?

うん、全然へーき、へーきハート(*´・ω・`)








さらに今日のお昼は近所のレストランで。。。。。




ランチビュッフェ!!!





光へのメロディ-SH3E0232.jpg




(あ、写ってないけどミニオムライスも食べたっけ。。。)






さらにはデザート!!!!!





光へのメロディ-SH3E0233.jpg



さらに写ってないけどアイスも食べたよ。ペコちゃん








まじブタまっしぐら~~~。akn




しっかし一つ一つがまじ美味でした。キラキラ

うん、レベル高し。





ガールズトークは尽きないね。

たのしかったす。










いまは落ち着いてる。

今日もたくさん笑った。




長澤くんが帰ってくるまで、目標を見つけたから

あたしはあたしなりの方法で待つ。