今日は秋服とノートパソコン買いに出かけましたニコニコ




anySiSでゲットキラキラ
ちょっと高かったけど、私はいつもスーツなのでプライベートはワンコーディネートで充分なのだDASH!
これから休日出かける時は常にこれ着用です長音記号2

そして友達が量販店で働いているので、彼女に出勤前にちょいと付き合ってもらいました。

何せ私パソコンに関しては知識ゼロのド素人なもんで…


店員さんにとにかく安いものから見せてもらいましたニコニコ

海外メーカーのは抜きで(笑)
日本メーカーではNECのが9万と安かったです。
サイズは若干大きめだけど持ち歩けない程でもないし、画面綺麗だし、

しかもインターネット加入で3万円引きビックリマーク

勿論加入するつもりでいたので、なんやかんやで6万ちょいで購入出来ましたキラキラ
安くないですかっ!?

しかも初期設定までしてくれるとのことで。
本体はまた明日とりにいきますがニコニコ

ようやくマイノートPC買えました
色々手伝ってくれたM氏ありがとうビックリマーク

帰りにその子とロデオマシーン(馬乗り?)みたいなマッサージ機で遊んできましたにひひ

面白かったけど、動きがエロくて耐えられず数秒で降りたけど(笑)

てか私にパソコン使いこなせるのか…
頑張ってアナログ抜け出さないとショック!