안녕〜

かなり久々の更新になりましたっ
まだいろいろあって
またお休みするかもしれないけど
ちょっと更新( ´๑•ω•๑` )

おっぱとは、かなり距離がある日々を
送っています(´・_・`)

まあ、あたしが何週間も
放置したり、カトクを早々に終わらせたり
そんなんが続いてしまっていたので笑

気付けば200日までD-8
渡韓までD-23でございます

最近、おっぱが車を買いました笑

当初、あたしがテジョンへ行く際
レンタカーを借りようって話でしたが
車を買ってしまったので
愛車でいろんなところへ行くことに笑

テジョンのホテルは
またおっぱが予約、支払いをしてくれるみたいで
まあ、申し訳ないよね笑
わざわざテジョンまで来るんだから
こっちで予約するよって
普通につらーっと言ってくれたけど
毎回毎回ごめんねって感じ(´;ω;`)

この優しさがまた辛い時期でもあります笑

2月以来の韓国だし
あんま考えずに楽しもーっと!

またいつになるかわかんないけど
更新しまーす´,,•ω•,,` ♡