今日はお仕事の合間に
毎年この時期恒例の健康診断。。。
身長・体重・尿検査・血圧・聴力
医師による問診・レントゲン…
約40分かかりました。。。

そのあと、
今月の班会議、約50分。
14時30分終わりが、
結局15時50分頃終わりました。
今日もお仕事頑張りました!

で、、、
いよいよ!!
明日から3連休突入~☆( ̄∀ ̄)☆
半年振りに福岡へ行きます!
ASKAさんのシンフォニック再演以来です。
博多ラーメン漬けになることでしょう。
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

ということは、、、
いよいよ明日・明後日、
ASKAさんライヴでございますっ♪
もぉ、めちゃくちゃ楽しみで…
今晩眠れるでしょうか、私。。。(^_^;)
今回は、
一日目が6列目なので、
ASKAさんのお姿を堪能し、
二日目が33列目なので、
ステージ全体を堪能予定です☆


そういえば、
ライヴレポを読んでいないので、
全く『無知』の状態で参加致します。
もちろん、
セットリストも見ていませんが、
おそらく、、、
『L&R』は披露されるでしょうね。
新曲ですし。。。
もしかしたら、活動休止についての
コメントもあるのかな。。。

…泣いたらどうしよう(T_T)

とにもかくにも、
今回はシンフォニックではない、
通常のロックライヴ。
楽しもうと思います♪♪

会場でお会いする皆さん、
どうぞよろしくお願いします☆