新作スウィンキー完売しました! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

新作スウィンキー完売しました!

昨日、昼間の1時から新作スウィンキーを

ショップチャンネルで紹介したところ・・・


何と10分ちょっとで完売してしまいましたビックリマーク


お買い求め頂きました皆様、本当に有難うございますドキドキ


この暑い季節、髪の毛をアップにするのには

とっても便利なアイテムですから、是非、いろいろな

アレンジを楽しんでくださいね音譜


今日のヘア&メイクと衣装がとってもアジアンビューティーだと

いつになく弊社スタッフにほめられたので

記念に写真をぱちり目


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


いつも自分が着ないような色の服を着たり

いつも使わないような色のメイクをすると

違った自分に出会えるってことですよね合格


私は、大好きなオレンジ色の服が多いのですが

時にはメイクや着る服の色も変えてみようと思いますアップ