NHK番組で勝負下着話! | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

NHK番組で勝負下着話!

本日、NHKワンセグランチボックスで

木佐さんと楽しく下着のお話をさせて頂きましたラブラブ


生放送だったので、臨場感が伝わったでしょうか!?


特に後半の”勝負下着”の話はかなり盛り上がりましたビックリマーク


NHKさんで”勝負下着”の話をしていいものか・・・と思ってましたが

本当に話しちゃいました(笑)


ちなみに、女性へのアンケート結果として

持っている勝負下着の色は・・・

1位黒

なのに、

男性が女性に求める勝負下着の色

1位はピンク!

2位は白で

3位が黒

というのがおもしろかったです目


そうそう、番組の中で「下着のトレンド」のお話を

させていただいたのですが、その中でご紹介した

オススメスポーツブラはこちらでしたアップ


番組中でご紹介させていただいたのはこちらの

ピンク色ですドキドキ


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


ちょうど私が先日、ワコールさんのCW-Xの

お店で見つけたかわいい水玉のスポーツブラです星空


運動した時のユレを抑えてくれ、バストの形を綺麗にキープしてくれる

すぐれものチョキ


それでいてかわいいなんて最高ですドキドキ


1着は持っていたいかもDASH!