すぐに小顔になれる!リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム | 下着コンシェルジュ山田奈央子のワーママ社長最前線!| 山田奈央子オフィシャルブログ Powered by Ameba

すぐに小顔になれる!リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

日々、かなりの数の下着&ボディケア商品をリサーチし

試している私ですが、とっても凄いクリームを

見つけてしまいましたドキドキ


その名も

"リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム "


下着コンシェルジュ大鳥居舞オフィシャルブログ「大鳥居舞の下着美人ブログ」Powered by Ameba


世界で一番売れているリバイタリフトシリーズから
新登場した小顔クリームなのですビックリマーク


小顔は私の永遠のテーマで(丸顔なので・・・)

ありとあらゆるマッサージクリームも試したし

エステにも行ったし、美容クリニックにも行ったけれど

どれもお金にみあった効果を感じられず・・・


最近は、小顔ケアを全くしていませんでした(笑)


でも、ある方から、「このクリーム、凄くいいよ!」と勧められ

頂いたので、また、トライしてみようとケアをはじめてみました音譜


なんせ、世界で一番売れているリバイタリフトシリーズの

新製品ですから、期待大ですチョキ


このクリーム、何がいいかと言うと

スキンケアクリームとしての使用もしながら
フェイスとネックラインの引き締めケアもコレひとつで

できてしまうのですベル


保湿もしてくれながら、ラインケアまでしてくれて

しかも、首にまで使えるって、とってもお得!!


そうです!30歳を過ぎたら、 ”小顔”にだけ

こだわっていてもダメですよね。


ネックケアも大切になってくるのです!

なぜなら、特に30歳を過ぎると、年齢が首に出るんです。


な、なんと、こんなニュースを発見してしまいました目

 ■livedoorニュース
 
http://news.livedoor.com/article/detail/4341321/

9割半の男性が「首のきれいな女性が好きドキドキ

という、何ともリアルなニュースデータでございますわ叫び


でも、これがやっぱり現実なのかも!?


そして、効果の程は?と言うと・・・


まだ、使って間もないので歴然とした違いは

出ていませんが、フェイスラインと

首もとがすっきりした気がしますキラキラ


ネックケアをしっかりできている人は

実年齢よりも若く見えますよね~。


女優さんやモデルさんを見ていると、年齢が上の方でも

皆さん、しっかりとネックケアができているから

とっても若く綺麗に見えるのはそのため、と言っても

言いすぎでないくらい、首もとのケアは大事なんですコスモス


ネックケアなんて全くしてなかった!という人

あっという間に年齢が首もとに出てしまうので

要注意ですよオバケ


もう少し使い続けてみて、また、結果をご報告しますね!!