昨日は10時間ぐらい寝たわりに、今日勉強してても睡魔に襲われるしで…
ほんとダメダメな日だったんですが、
夜、がんばることができまさたwたぶんw

昨日とは裏腹な日。
最強前の日記読み返していて、いつか言ったことのあるフレーズ出してみた(笑)
懐かしいw

てか我が家(笑)
どっかで若林さんに『キング・オブ・じゃないほう』だなんて言われていた谷田部さんw
でもなんかこっちのほうがいいかもしれません、
逆に上からものを言っちゃう若林さんに若干の苛立ちを覚えたり…
まじで変わってくれてんじゃねぇよ…
リアルに陰で春日を支えてます感をずっと持ち味として残してほしかった
それがなんだ?
ドリームマッチで優勝だ?
春日より目立つことがあっていいのか…?
どうしてもM-1の優勝と準優勝を組ませて番組の目玉にしたかったのなら
絶対に春日さんと井上をコンビにするべきだったと思う
それだったら春日さんの株も急上昇でオードリー願ったり叶ったりですし、
井上に対する偏見が解消するきっかけになったかもしれない
地味な者同士を組ませて人気を出そうだなんて、
この夏に賭けてる番組なら、もっと華があって数字もってるヤツを全面に出していくべきだと思った
そうしたら15%は堅かったのに…

っとまぁだいぶ脱線しましたけど、そう、我が家(笑)
杉山さんはちょっとナルシストで若干媚び売ってる感が目立ったんで気持ち悪いと言わざるをえないのですが、
谷田部さんのキャラは好きですし、
坪倉さんはかっこいいし?こないだやりすぎでピンでがんばってたし
ワンフレーズでも役者ばりの演技見せてくれてるし
いつか本来目指してた俳優業で活躍する期待値は高いです

いろんな意味で芸能界を沸かせてくれそう…
そんな我が家にちょっと注目しておこうかな(笑)