夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
本文はここから
夢はいつも覚えてます。夢
寝言も大声で言って
時々自分の声で目が覚めますこども女の子
英語で宿題を発表してた時もありました。
English*

夢占い辞典も持っています。
その夢にどんな意味があるのか
調べるのに買いました。
が、たいてい<疲れている>に該当するので
ちょっと寂しいkonatu
疲れているのはみな同じ(だと思う)
それ以外のなにかを教えて欲しいです。

睡眠中で今まで一番驚いたのは
残業が続いて電車で熟睡してた時です。
おねむりピカチュウ

夢の中で私は自分のベッドで寝ており
アラームが鳴って<早く起きなきゃ>状態。
で、実際にはベッドから飛び起きたと
いうことで
座席から両手を地面と水平に伸ばした
かえるのようにぴょんと
車両の中央までジャンプ
かえる
それも’ふがっ!’という叫び声と共に
ねこあせあせ

車内は大爆笑キャハッ
しかも降りる駅とっくに過ぎてるし
電車の外の風景は山。
やま。。。

その後、真っ赤な顔をして
元の席に戻り静かに目を閉じました。
はうっ

他にもエイとノコギリザメになった夢を
見たことがあります。
これはまた別の機会に…
(誰も聞きたくないかも?)

そんなことを思いつつ
今回モニプラ当選のブースター
ファーモイストベースセラムを
試してみました。
化粧水の前につける導入液です。

今まで別のブランドのものを
使っていましたが
こちらはお値段もお財布に
優しいので続けて使って効果の
差を確かめたいです。

ファーモイストは少量でも
浸透力が出る感じで
乾燥が気になる方には
向いていると思いました。

ブースターをつけると
やはり後のローションが
肌にすーっと入る気がします。

写真は昨日のおやつ。
イチゴのガレット。
こちらも胃袋に浸透していきました。
イチゴ

株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中

きれいを頑張る!monicaのブログ