付き合う相手は顔? 性格? ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中
本文はここから
昔から顔で好きになる人を決めると言われ続けてきた私。
’恋をしてる’と友達に
打ち明けると
’写メ見せて!’と必ず言われる。
(注)友達もイケメン好き
木村拓哉
だから友達の好きな人もハンサム。
次に私が質問するのは
’この人European?American?’ 
その子は日本人よりも外国の人の
方が気が合うみたい。
本音と建前の差がないから
つきあっても楽だって。

私もその子のBFの写真は見たい。
綺麗なものを見ると(この場合は人ですが)
心が安らぎますもの。LOVE

昔 聞いた話では
自分が綺麗な人ほど
相手の顔にはこだわらないとか
ここだけの話

ということは
自分にないものを
相手に求めてきたという
図々しい好みの持ち主が私かと…反省!

でもね 最初から相手の性格って
わかりにくいと思いませんか?
まず 自分の好きなタイプの顔だったら
好意を持つって自然な流れじゃないかな?

そして運がよければつきあえて
段々お互いの性格がわかっていくんじゃないかな?

今まで好きになった人で
顔も性格も両方よかった人って
ほとんどいませんでした。

かっこよければ性格が悪かったりって
ことは度々(?)ありました。悪魔
だから優しくてハンサムなら
世界遺産くらいの価値がその人には
あると思うのです。aya

好きになる人って実は自分の姿を
映す鏡なんですって。鏡よ鏡よ鏡さん

ってことは顔も性格もいいと自分が
思う人に(いいと思う基準は自己評価で)
愛されたら自分自身が魅力的な証拠かも
しれませんね。ハート

そんな世界遺産みたいな人
ほんとにいるのかな?と
思いながらモニプラ当選のc1000
1日分のビタミン全種類を飲んでみました。
(もし’世界遺産とは僕だ’と思う方は
 ご一報くださいうさぎ

サプリはもう十分摂ってるので
ドリンクで必要栄養が体内に
吸収されるなら手軽です。

味はグレープフルーツ味でさっぱり!
朝 飲むと一日のスタートをきるのに
さわやかな気分になれます。グレープフルーツ

ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中