転校、転職したことある? ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中
本文はここから
転校はないけど転職はありますよー事務服

空調機器メーカー→地中海料理店→
グルメ本出版会社→電話会社
→航空貨物外資企業→現在の英語関係の仕事

機器メーカーのみ社員であとはバイトと
派遣社員です。

そのメーカーでの所属は国際営業本部!
名前はかっこいいが過酷な労働が
待っていました。ヒィー

別に外国に出かけて’いかがですか?’と
製品を売るわけではなかったのですが
最初オーストラリアのみの担当が
いつのまにかシンガポール、香港、
ドバイ、ヨーロッパ色々と
続々と増えて責任がのしかかってきました。
ムンクの叫び

朝は清掃の方がまだお掃除中に入室。
にもかかわらず残業だらけ夜空

ささやかな楽しみはオフィスのフロアが
高層階だったので
ブラインドを開けて
夜景を観ること流れ星

私がブラインドを開け始めると
みなさん’おぉ夜が来たか’と
思われたようです。星

しかしそこで身につけた
キーボードの早打ち技術は
転職先でも大いに役立ちましたチョキ

今 考えるとどんなに
しんどいと思ったことも
後になると
自分自身のプラスになることも
ありx2ですniyari*

同期だった子とは
いまだにお出かけしてますおでかけ/買い物

ところで16日でトムも
1歳になりました。犬

写真はお皿からわざわざ(?)
お祝いのマフィンを出して
食らいついてる場面と
食べ疲れて熟睡ポーズです。

仰向けになって手を
地面と水平に伸ばして
眠るトイ・プーのトム。

はたしてこれで熟睡できるのか?

私を呼ぶ時
’かぁ(母さん)’としか
言えない彼に聞いてみたいものです。トイプー


きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ

オカハタから本場の味覚をお届けします。紀州梅干「トライアルセット」プレゼント♪を紹介