太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中
本文はここから
太らないならなんでも食べたい(本音)

最近お気に入りは梅田のハービスエントのローリーズ。
プライム・リブもソースも美味しいの。
大きなワゴンに乗せて眼の前でカット。
ボリューム満点です!
記念日は写真と可愛いケーキとドリンクも
サービスしてくれます。
天井高くてシートの座り心地もいいし
デザート、サラダはビュッフェだから
いつも長時間女子友とランチしてしまいます。

写真はプラザとデリで先日購入したお菓子。
輸入お菓子って心ひかれるのは私だけかな?
ガレットは缶も可愛いし
まだ食べてないけど美味しそうな予感がします。

今日もモニプラで当選したシャレコ(名前もキュート)の
ローション使ってみました。
乾燥肌の私だけれどべたつく感触が長く続くのは
苦手(わがまま)なので
これはすっと吸収されてもちーっと肌に吸い込まれました。
ローション・パックにも便利でよかったです。

きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ

シャレコスキンケアファンサイトに参加中