冬眠できるとしたら、したい? ブログネタ:冬眠できるとしたら、したい? 参加中
本文はここから 冬眠してみたいなー。
眠るだけ眠ったら嫌なことが全部なくなってたらどんなにいいかなー。
ストレスをためやすい人と上手にそれを解消できる人が
いると思うのですが私は前者です。
ひとつ嫌なことがあると引きずっちゃう。(iДi)
ストレスを消すとまではいかなくても
軽くしてくれるものがあれば試してみたいです。
ついでに冷え性も治れば嬉しいな。
眠っている間に失恋の記憶を消すという映画
’エターナル・サンシャイン’ってありましたね。
嫌な思い出も消えるけど楽しかった記憶も全部消えてしまうと
確か装置を作った博士が説明していたような気がします。
あの主人公は彼女のことをどうしても忘れられなかったんだろうな。
将来もしあんな装置ができたら私も入るかもしれません。

昨日は誕生日でした。愛子さまと同じ日です。
お祝いのメッセたくさんいただきました。
アメーバでお友達になって頂いた方からも!
とても嬉しかったです。有難うございました(^∇^)
写真は夜になってもらったグッチのお財布とケーキです。
あと他の方からもいただけるようなので
(ってあくまで例年のパターンですが)
もしあればその時にはアップしますね。きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ
きれいを頑張る!monicaのブログ

頭痛のタネ、ありませんか!?頭痛のタネと解消法、教えてください!  ←参加中