外洋へ!! | Audrey Diving Service ~海日誌~

外洋へ!!

1週間ぶりの海です!
今日はゴリゴリに押しまくって外洋へ!
それでも潮的にはかなり緩めのタイミングですが・・・


本日は地元勢のさとちゃんが潜りに来てくれました~
『運瀬』
Audrey Diving Service ~海日誌~-イソマグロ群れ
15匹ほどのイソマグロの群れ~

狙いは別のものだったのですが、ラッキーなことにマダラトビエイ3枚と遭遇!
Audrey Diving Service ~海日誌~-マダラトビエイ
ロウニンアジなんかも観れてゆる上げの割には上々でした!!

『下曽根』
Audrey Diving Service ~海日誌~-イソマグロ
マグロの群れ!クマササハナムロも大群でした!

ニセ曽根と呼ばれる根へ行く途中ツムブリ500匹ほどの群れに!!
Audrey Diving Service ~海日誌~-ツムブリ群れ
英名レインボーランナー!まさにその名の通りでした~

『トムモーヤ』
Audrey Diving Service ~海日誌~-シテンチョウチョウウオ
お帰りなさいシテンチョウチョウウオ。

場所は変わってましたが、鉄板ネタのハダカコケギンポ。
Audrey Diving Service ~海日誌~-ハダカコケギンポ
赤・黒共に観ることができました~

久々の外洋ダイブでしたが、やはり楽しいですね~
与那国への期待が高まります!!



冬期営業のお知らせ
2013年12月27日~2014年1月13日の期間中は与那国島にて営業いたします。
期間中のダイビングは全てドリフトダイビングとなります。
ハンマーヘッドシャークの群れ、大型回遊魚、海底遺跡など見所満載の与那国島にて久々にガイドします!
航空券・宿泊施設・ダイビングの手配等、ご質問やご予約は外山までお願いします。



2013年度粟国・渡名喜遠征ツアー
今年も粟国でギンガメアジのトルネード、イソマグロの大名行列を見に行こう!
渡名喜島ではトラフザメなどを狙ったギャンブルダイブもおススメです。
道中ではイルカの群れと遭遇することもありますよ~
そして今年もジンベイザメを狙いましょう!!
詳細はコチラ


冬の楽しみをもっともっと増やそう!!
海底泡盛ダイブ
海底に泡盛を沈め熟成させる『海底泡盛』を作ってみませんか?
あなただけのオリジナルの一本です。
詳細はコチラ