【オランダ王室】マキシマ王妃しか着こなせません | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

タイトルはぴったりなのでメキシカンリリー様のコメント引用です

もう、柄とか色よりすごいです

最新ファッション感度の高さなんて関係ないというか、圧倒的勝利

 

 

ウェセックス伯爵夫人ソフィー妃はエリザベス女王が明るい色を好むことについて「集まった人びとに遠くからでも『女王が見えた!』と思ってもらえるよう、目立たせる必要があるんです」と明るくハッキリした色の服を着ていれば、群衆の中でも彼女を見つけやすいはずということを

 

 現在47歳。2018年6月7日 には13歳年下の妹イネス・ソレギエタ(Ines Zorreguieta(33))さんがアルゼンチンの首都ブエノスアイレスで死去しており妃は妹の訃報を受け、今後数日間にわたって公式行事への出席をキャンセルしたりとお辛いことも多々あるはずなのに、公務では周りを照らすような笑顔を見せてくれています。

1984年生まれのソレギエタさんは歌手やギタリストをしていたそうです。過去にうつ病を患ったことがあり、2012年にはブエノスアイレスの精神科病院に入院。オランダの報道各社によるとマキシマ王妃と13歳年下のソレギエタさんは仲の良い姉妹だったとか。

父が先妻との間にもうけた異母姉が3人、同母兄2人と同母妹(故人)という兄弟関係だそうです。

 

 

 

 

デ・レーウ氏De Leeuwは指揮者、ピアニスト、2004年からコンテンポラリーミュージックをピアノで演奏しLeiden Universityで教鞭をとっています。

 

 

普通に見えてくる謎