こんにちはオレンジ
先日行われたイーネットさんの座談会に参加してきましたキラキラ



モニターイベントで当選して届いた限定デザインのUHA味覚糖さんとのコラボ特濃ミルク8.2苺キャンディもたくさんいただけた上に、座談会への参加も叶いウキウキで行きましたはーと

10粒入り×10袋と大量sei
たくさんのお友達にシェアしましたkitty嬉*



さて人生初の座談会NEW
本社へおじゃまして説明やクイズやおトク情報など紹介していただきました音符


クイズはこんな感じクローバー


正解は…



お部屋には実際に設置されているATM機がひらめき電球

普段どのATM使っているか気にしていなかったけれど、よく行くFamilyMartに設置されているし知らないうちによく使っていたみたいですびっくりw


コンビニATMは24時間使えるし便利なんですが手数料がかかってしまうイメージが強いので敬遠している人もいるそうですあせる
でもでも実は無料になるケースもあるんですハート
それは各銀行にあるプログラムに加入するだけ合格みずほ銀行で例えるなら『みずほマイレージクラブ』と言った、次に数回手数料を無料にしてくれるサービスきらきら!!
加入には条件がありますが比較的軽い縛りなので条件クリアできているなら加入したほうがおトクですハート
私はこのプログラムにいつの間にか加入してましたにひひ

今回のモニターでいただいたキャンディのほかにも様々な企業とコラボしたノベルティがずらりりんご
帰りにキスミントももらっちゃいました雪


今回の座談会のために作ってもらったケーキティーカップ

とーっても美味しくいただきましたBD cake*はーと

そしてお土産もプレゼント


帰って家族といただきましたkitty喜*

自分の意見を発したり、周りの意見を聞いたり…初座談会楽しく参加できて多くの収穫がありましたリボン-borderspink
またこういった機会があれば参加してみたいな☆


株式会社イーネットファンサイト参加中