こんにちは四つ葉

フードサンクスさまからいただいた
『びっくりドンキーデミグラスハヤシ』
試食しましたkonatu

原材料名:デミグラスソース(ビーフブイヨン、鶏がらだし、牛肉、玉ねぎ、人参、トマトペースト、トマトピューレ、赤ワイン、醤油、小麦粉)、玉ねぎ、牛肉、トマトケチャップ、ブラウンルウ(小麦粉、食用油脂、トマトピューレ、砂糖、食塩、魚醤末、チキンエキス、蛋白加水分解物、昆布エキス)、赤ワイン、マッシュルーム、本みりん、植物油脂、ウスターソース、チキンコンソメパウダー、砂糖、醤油、食塩、香辛料、加工でん粉、着色料(カラメル、カロチン)、調味料(アミノ酸等)、香料、酸味料、(原料の一部に乳、大豆、豚肉、ゼラチンを含む)
内容量:180g/1箱
価格:2,683円(税・送料込)/3箱セット


結構シンプルな外箱とレトルトパウチです雪


ナイフとフォーク調理方法ナイフとフォーク
・パウチのまま沸騰したお湯で5分温める温泉
・パウチから出して深めの容器に移し、ラップをしてレンジで1分30秒(600W)温泉

十六穀米ごはんにかけて、チーズをトッピングしてみましたハート


パンでディップ食パン

牛肉・玉ねぎ・マッシュルームの具が形崩れせずに入っていて、見た目から美味しそう音符
このままでも美味しいですが、もう少し味が濃いほうが我が家的には好みかなひらめき電球
香辛料入ってますが、辛いの苦手な私でも特に辛さを感じなかったので子供も安心して食べられそうです☆

賞味期限は製造日から365日ティーカップ
おうちに常備しておいて、お店の味を好きなときに楽しめるのは嬉しいですねkitty好*


ごちそうさまでした合格



フードサンクスファンサイト参加中