こんにちは音譜

開発に2年の月日をかけたサプリメントをお試しさせていただきました苺

アース・バイオケミカル株式会社さんの
『パールプラセンタ ティアラ』

原材料名:ブドウ種子油、発酵馬プラセンタエキス粉末、ゼラチン、発酵真珠粉末、グリセリン、ミツロウ、大豆レシチン、酸化防止剤(V.E)、着色料(酸化チタン、クチナシ)
内容量:10粒/1袋
価格:1,512円(税込)


シートタイプでコンパクトに持ち運びできますハート

大豆みたいな色と形ナイフとフォーク
においは特に気にならないくらいクローバー

小粒なのでするんと飲み込めましたキラキラ

宝石赤済州島の豊かな自然環境て元気に育てた馬プラセンタのみ使用
宝石赤2粒あたり発酵馬プラセンタ10,000mg配合
宝石赤原料の供給量が少なく高価なため年間6万箱(60粒/1箱)の限定生産

人気が高まってきているパールパウダーには抗酸化作用・細胞活性化・保湿作用があると言われていますはーと


今回は10袋頂きましたが、プラセンタに興味を示してくれた友人達にも2袋ずつラッピング&メッセージカードを入れてシェアしましたプレゼント


私自身は3袋(約2週間分)使いましたはーと
飲んだ感想ですが、肌の調子には大きな変化はないものの年末年始の不摂生の割りには最小限の不調で済んだなーというかんじkitty笑*
変な臭みがないので飲みやすく、1日の摂取量も2粒と無理なく続けやすいのが好印象でしたティーカップ


プラセンタは高価で長期で続けるのは難しいイメージがありましたが、このパールプラセンタは2箱定期コースにすると1箱あたり3,000円(税別)とだいぶお得になるのでお財布に優しくキレイを目指せそうですハート



EARTH-BEAUTYファンサイト参加中