こんにちはきらきら!!

マンナンライフ株式会社さんからいただいた
『冬の蒟蒻畑 いちごミルク』

原材料名:ぶどう糖果糖液糖、砂糖、いちごピューレ(いちご、砂糖)、油脂加工食品(植物油脂)、果汁(りんご、ラズベリー)、デキストリン、こんにゃく粉、洋酒、香料、酸味料、pH調整剤、ゲル化剤(増粘多糖類)、乳化剤、甘味料(アセスルファカリウム、スクラロース)、アカキャベツ色素
内容量:25g×8個


群馬県特産のこんにゃくと贅沢ないちごピューレを合わせて出来た、酸味もあって甘みたっぷりのフルーツこんにゃくですはーと

子供と高齢の方は食べないでください!の表示があるので、ゆいチャンにはあげられないのが残念ですが大事な注意書きですねあせる
裏面にも、中の一つ一つにも記載がありますひらめき電球




サイドにハート型の窓があって中が見えるようになってますkitty嬉*


こういうカップタイプってラベルはがすのがうまく行かないことが結構あるんですが、蒟蒻畑はハートの形的に剥がしやすい向きになってて失敗しないから嬉しいkitty好*



ぷるるんドキドキ
いちごミルクのパステルピンクがかわいい苺



2袋いただいたのでpapaとシェアして美味しくいただきました虹


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中