こんばんは音譜

寒さで乾燥がひどくなってきましたあせる
この時期気になるのが静電気kitty怖*

パサパサになる髪の毛もしっかりケアしていきたいところひらめき電球


そこで髪を知り尽くした美容師さんが長年研究を重ねた上で商品化したトリートメントヘアパックきらきら!!
株式会社エクセルパティエンスさんの
『ペリセアーゼ』
を使ってみましたドキドキ

成分:水、グリセリン、ステアリルアルコール、オクチルドデカノール、トリエチルヘキサノイン、ベヘントリモニウムクロリド、べヘニルアルコール、ジメチコン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、スクワラン、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱ、コレステロール、マカデミアナッツ脂肪酸コレステリル、フィトスフィンゴシン、コメヌカフィンゴ糖脂質、ビスヒドロキシエチルビスセチルマロンアミド、卵黄油、レシチン、リゾレシチン、ヒマワリ種子エキス、メドウフォーム油、オリーブ油、ククイナッツ油、ステアリン酸グリセリル、トコフェロール、水添ココグリセリル、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ミスチリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイル乳酸Na、BG、イソペンチルジオール、アルギニン、水酸化Na、クエン酸、変性アルコール、フェノキシエタノール、プロピルパラベン、メチルパラベン
内容量:100g
価格:2,160円(税込)


今回はお試しサイズのシャンプー・トリートメント・ヘアオイルと合わせて天使シリーズ4点セットとして使用しましたびっくりw


宝石赤ダメージを受けた毛髪にハリや潤いを与える!
宝石赤保湿成分配合のプロフェッショナル仕様のトリートメント




写真やイラストが載った分かりやすい説明書はラミネートされているのでお風呂に持っていっても安心のつくりになってましたニコニコこういった配慮ってとっても嬉しいはーと

ちなみにヘアキャップがなかったのでラップを巻いて代用しましたsei


3歳の娘と一緒にケアしてました音譜
そして使いはじめて3回目くらいでドライヤーする時に変化がびっくりマーク

ゆいチャンの髪の毛で比較してみますリボン
Before

After

どちらも朝のお風呂上りにタオルドライ⇒ドライヤー温風⇒冷風で仕上げたものクローバー
今までは大きなうねりとパサツキがあり、毛先の方は何度も梳かして絡みをとっていましたあせる
それが頭のてっぺんから毛先まですーーっとクシが通るとおるkitty好*
一度も引っかからないで嘘みたいにサラサラになりました合格

毛先のパサツキが…

まとまりとツヤのある髪にびっくりw


すごいビックリマークただその一言です…キラキラ
同じ人の髪とは思えない仕上がり虹
さすがはプロ仕様アップ
もともと美容室専売品ということで、効果の高さを実感できましたハート


髪のダメージに悩んでいる方、まとまりのあるなめらかな髪になりたい方、かなりおすすめです☆




エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中