こんにちはドキドキ


目標まであと一息のところからなかなか体重減少できずにいたところに嬉しいアイテムきらきら!!
グッドエフさんからダイエットサプリをモニターさせていただけたので紹介しますキラキラ

『1dayミラクルダイエット』

朝・晩で違ったサプリを摂りますひらめき電球

まずは【for Morning】

内容量:250mg×180粒
原材料名:生姜末、ヒハツ末、キノコキトサン、白インゲン豆エキス末、ギムネマエキス末、サラシアエキス末、秋ウコン、植物発酵エキス(デキストリン、てんさい糖、黒砂糖、麦芽糖、よもぎ、ウコン、ドクダミ、その他)、セルロース、香辛料抽出物、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン

ボトルを開けるとものすごい生姜の香りが!!
錠剤タイプで、おすすめの飲み方には朝食後に6粒摂取とありますが、胃の中がカーーーッと熱くなって腹痛がしてしまうので、朝食後に3粒、昼食後に3粒と分けて飲みましたクローバー
体の中が熱くなる感じがして、燃焼されてるなって実感できますメラメラ

溶けやすいのでうまく飲み込めなかったりすると口の中や喉のあたりですぐカーーーッときてしまうので錠剤を飲むのが苦手で辛いの苦手な私には結構キツかったですkitty困*



次に【for Night】

内容量:350mg×180粒
原材料名:キャンドルブッシュ末、セントジョーンズワートエキス末、コーンシルクエキス、シルクペプチド、L-シトルリン、オルニチン、クロレラ粉末、キノコキトサン、白インゲン豆エキス末、コンニャクイモ抽出物、セルロース、トレハロース、ゼラチン(豚由来)、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アルギニン、サイリウムハスク、着色料(クチナシ青色素、二酸化チタン)


飲み方は夕飯前に6粒摂取します黄色い花
ちょっと奇抜な水色のカプセルタイプ宝石ブルー

香りはキツくないけれど小粒ではないので一度に6粒摂取するのは多めに感じましたあせる
ただ、こちらは飲んでも体調に劇的な変化が起こるわけではないので朝のに比べてとても摂りやすかったですkitty呆*


1ヶ月間飲み続けた結果は…
体重-0.4kg
体脂肪率-0.4%
すこーし減りましたクラッカー


この期間の運動は、週1で激しめのバレーボールを2、3時間バレーボール

食事抜かずに停滞してた体重から落とせたのはとても嬉しいですラブラブ



…が、朝用サプリの胃の焼ける感じは少し苦痛に近かったので、リピはなしですしょぼん
胃の強い人には無理なく続けられそうかなはーと


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中