こんにちはドキドキ

キティちゃんファンは気になるこちら…

オーマイ HELLO KITTY マカロニ
NIPPNさんからいただきましたブーケ2

内容量:150g
原材料名:デュラム小麦のセモリナ
価格:120円(税込)
標準ゆで時間:9分

キティちゃんとお花の形キティ
細かい部分のひげまでしっかりありますひらめき電球



そのままでも可愛いけれどこちらを使ってカラフルにしてみましたラブラブ

食紅をを入れたお水に1分くらい浸して取り上げ、乾燥させると…


キレイに色がつきましたキラキラ

いつものポテサラにカラフルキティマカロニを入れて、キティちゃんのリボンの形に作ったハンバーグを合わせればキティプレートの出来上がり虹

ゆいチャンも「お子様ランチだー♡」と言って喜んでくれましたナイフとフォーク


ちなみにそのままで茹でるとこんな感じ宝石白

型崩れなし!!
程よい弾力で美味しいですニコニコ



他にも、『HELLO KITTYマカロニで何ができるかな?』のテーマに合わせて、これらの材料を使って…



ストラップを作ってみましたりぼん

マカロニとは思えないビックリマーク
かわいくできましたドキドキ

おうちに飾っておこうと思いますさくらんぼ


食品だけどいろんな使い道があって、マカロニって面白いキラキラ
特にキティちゃんだとテンション上がりますりんご




日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中