こんばんはドキドキ

先日いただいた京都薬品ヘルスケアさんの『ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ』をお試しさせていただきました音譜



原材料名:エリストリトール、ハトムギ抽出液、コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、ヒアルロン酸、プラセンタエキス(豚由来)、ビタミンC、酸味料、清酒、安定性(ペクチン)、香料、保存料(安息香酸Na、プチルパラベン)、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内容量:50ml/1本
価格:10本セット…4,830円(税込)



美容3大成分のヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ配合キラキラ
相乗効果でハリ・ツヤが素早く実感できるという嬉しいドリンクです虹


今回はお試し用に4本カクテルグラス
4日間で違いを実感できるとのことで、期待を込めて夜寝る前に1日1本ずつ飲んでみました音譜
ちなみにカロリーオフだから夜の摂取でも安心です三日月


ドリンク自体はマスカットレモン味となってますが、ちょっとクセのあるかんじで私はすこーし苦手なお味でした汗
でも1回分があっという間に飲み終われる量なのでキレイになれるって考えたらゴクゴク飲めましたニコニコ





結果は…

ストレスなのか、不規則な生活のせいなのかオデコに出来ていたニキビが…消えました!!!!
おかげでメイクのりが良くなって気分も上々ひらめき電球

それと朝起きたときのお疲れ感がほんの少し和らいだかなってかんじでした虹
すっぴんのままゴミ出しに行って近所の人に会っても笑顔で挨拶できましたアップいつもは下向き加減にそそくさと歩いてるので、ちょっとした事だけど嬉しかったですリボン



ただ、これ…
10本で5,000円弱、1カ月だと×3セットで15,000円弱あせる
継続して飲むには私には手がとどかない~お金


即効性があるので、大事なイベント前に用意しておくくらいがちょうどいいかなにひひラブラブ




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中