おはようございますラブラブ

ここ最近お世話になってるスキンケアアイテムキラキラ
サニーヘルス株式会社さんの『Chou Choule シュ・シュレ』ピンクラインリボン


美容液のお試しなんですが、化粧水・クリーム・スキンアナライザーもセットでいただきましたドキドキ


では、1つずつ紹介しますプレゼント
宝石赤エッセンスローション
トローっっとしたテクスチャーの化粧水ですクローバー
とろみがあるのでベタつき感あるかな~と思いましたが、素早く浸透してお肌の表面がさらっとして使い心地良かったですニコニコ



宝石赤フィフローリペア90
目元・ほうれい線用 美容液クリームキラキラ
ポンプ式だから最後まで清潔に使えるし使う分量がわかり易いです合格
酸素をたっぷりと含んだ「フィフロー」は肌にシュシュっと馴染み角質層にスーッと浸透して酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれる、最新の美容成分ですネイル

伸びが良くて使いやすーいキラキラ
水分を閉じ込めてお肌がふっくらする感じ音譜
ちなみにワンプッシュで出てくる量はこのくらい旗



宝石赤パーフェクトエッセンスジェル
こちらもよーく伸びますひらめき電球ベタつきもほどんど気にならないのでそのままメイク続けてできるのが嬉しいです口紅


宝石赤スキンアナライザー
お肌の水分・脂分・ハリを見ることのできるチェッカーサーチ
年齢によって標準値・理想値が変わってきますひらめき電球



28歳コスモス
31~40歳の基準を目安にチェックしましたメモ
どれも標準くらいかなひらめき電球


加齢とともに肌の酸素摂取量が減りエイジングが進行することに注目したシュ・シュレブーケ1
今回お試しした、今の肌状態を保ち年齢サインをブロックするピンクラインに加え、気になる年齢肌をケアするゴールドラインも気になりますベル

これからもこまめにチェックして、理想の枠に入れるように保湿頑張りたいですクラッカー






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中