いつまでも若々しくいたいひらめき電球
スキンケアが気になるひらめき電球
生活習慣が気になるひらめき電球
こんな人にオススメのレスベラトロール×リコピン配合のサプリメントニコニコ


オーガランド楽天市場さんの『レスベラトロール&トマトリコピン』お試しさせていただきましたラブラブ


原材料:オリーブ油、赤ワインエキス末、茶葉抽出物(カテキン、テアフラビン)、アムラ抽出物、グァバ葉エキス末、ブドウ種子抽出物、マンゴスチン果皮抽出物、イチゴ抽出物、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、トマトリコピン、ビタミンE〈被包材〉ゼラチン、グリセリン
内容量:20g(約345mg×60カプセル)
価格:500円



エイジングケア・ダイエット成分が1カプセルに…
宝石赤レスベラトロールが赤ワイン約13杯分ビックリマーク
宝石赤トマトリコピンがトマト約16000mg配合ビックリマーク


1日のオススメ摂取量が2~3カプセルなので、私は毎晩寝る前に3カプセルずつ飲んでみましたキラキラ


変な味やニオイもしないしサイズ的にも飲みやすいです虹




結果は…
少し食べ過ぎても夜きちんと飲んでれば朝の体重が増えてなくて効果感じられましたキラキラキラキラ
ただ、維持はできても目立った減量まではハッキリは分からず…
サプリメントだけではもっと長い期間続けてみないとかな、という印象でした汗

でもお肌の調子は上々音譜
飲んでる間、体調崩すことなく健康に過ごせましたラブラブ!



なんと言ってもこのサプリメントビックリマーク
袋500円ととーっても続けやすい価格なので、続けてみる価値ありそうですラブラブラブラブ








オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中