岩渕ウェルネス株式会社さんの『これdeカット』をいただきました音譜



原材料名:サラシアエキス、赤ワインエキス、ギムネマエキス、ローズヒップエキス、還元麦芽糖水飴、セルロース、でん粉、ショ糖脂肪酸エステル、寒天
内容量:13.2g(1粒重量220mg×60粒)
価格:通常価格2,263円(初回購入特別価格2,036円)税込


宝石緑健康維持やダイエットサポートの味方、サラシアエキスキャンディー
宝石緑甘ーい糖分もこわくない!ギムネマエキスキャンディー
宝石緑ポリフェノールを豊富に含んだローズヒップエキスキャンディー
宝石緑脂っこい揚げ物から守ってくれる赤ワインエキスキャンディー
話題の4つの成分に加え注目のレスベラトロールも含有して、好きなものを我慢するなんて煩わしいストレスを感じずにダイエットして、さらに若々しくいられちゃうサプリメント!!


粒のサイズと色はこんなかんじ↓

お腹周りのお肉が気になりだした旦那サマにお試ししてもらいましたニコニコ
摂取量目安が1回2粒、1日2~6粒と言うことで、1番高カロリーになる夕飯時に飲んでもらいました合格


飲み方は食前に2粒を水などで噛まずに飲み込むだけひらめき電球
食生活は普段通りで、食後にスナック菓子食べたりしてましたが、体重-0.3kg、体脂肪率-0.8%という結果が出ましたキラキラキラキラ
40代…痩せにくくなってきてるので、この調子で健康体意識していって欲しいですドキドキ



基本は夕飯時ですが、お休みの日のランチなど通常よりもガッツリ食べる時なんかにも携帯して食べる前に飲んでもらいました虹

この時は焼肉!!

おいしいものをダイエットのために我慢しないで楽しめるのは幸せなことベル


定期便で購入するとさらにお得だそうなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいリンゴ




<a href="http://www.iwabuchi-w.com/item/koredecut.php ">これdeカット</a>
岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中