こんにちはニコニコ



最近お手伝い熱がすごくて、キッチンでゆいチャンもやるやるーとやる気マンマンなんですが、やらせてあげたいものの、手・服・お部屋…汚れるのが心配ですよね汗

そんな時ステキな企画があり、ダンロップホームプロダクツさんから子供用手袋の『こまめ手袋』をいただきましたラブラブ






パッケージのこまめチャンがかわいいドキドキ
使い捨てだから衛生的だし後始末もらくちんでありがたいですキラキラ


さっそくお手伝いしてもらいましたナイフとフォーク
作るのは旬のサツマイモを使ったスイートポテト音譜




2歳半のゆいチャンにはちょっと大きかった…にひひあせる
本人は自分のてぶくろーって大喜びで自慢げにはめてましたがいちご

でもでも手首に輪ゴムとめたら、ふかしたさつまいもをコネコネしても指が抜けたりすることなくしっかり使えました合格


混ぜまぜ~




捏ねこね~




塗りぬり~


卵液塗るハケもしっかり持ててますチョキ





で、でビックリマーク
完成がこちらラブラブ!



美味しそうにできましたベル
そして美味しかったぁドキドキ
ちなみにゆいチャンがこねて作ったのが右下の5つですアップなんだか1番スイートポテトらしい形してますねひらめき電球


お手伝いカレンダーも一緒にいただいたのでぬりえして遊びましたアート





出来上がりっっ音譜
いろんな色で塗ってくれました宝石赤

こちらのカレンダーは【こまめ手袋】で検索してホームページからダウンロードすることができますサーチ
http://www.dhp-dunlop.co.jp/komame/index.html
こまめチャンのプロフィール詳しく知ることができますドキドキ


お料理の他にも、お掃除やガーデニングやクレヨンなどの使用時にも重宝しそうなこまめ手袋虹
左右両用で16枚入っているからまだまだいろんな機会にお手伝いしてもらおうと思いますコスモス






ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


こども用 こまめ手袋




Android携帯からの投稿