BT5日目にちょっとした変化がありました。

白い大量のおりもの。

前回がどうだったかあまり覚えていないのですが、こういう感じではなくコンスタントに少しだけっていう感じだったと思います。今回は、一瞬不正出血が起きたのかと焦ってしまったくらいの量で、しかも突然。いや、もしかしたら少し位の前兆はあったかな?程度。

ただ、昨日くらいからずっと卵巣に痛みがあるので、そのせいなのかなとも思います。ちなみに、痛いのは採卵したほうの卵巣。2つ採卵したので、すくなくとも2回は針を刺しています。しかも採卵のときに結構な痛みがあったので、そのときの傷が治りきっていないのかなー、とか思ったりして。あとは、体の他の毒が白いおりものとして出てきたのかも、とか。まあ、それは冷えとりの観点からの話なので根拠はありません。
audorinaの引き出しの奥のほう
でも、最近はけっこうすごい破れっぷり。1日で左の1枚目と3枚目のかかとがいっぺんに破れたり。