今日で、プレマリンが終了しますラブ

気持ちとしては、3月31日で終わってくれると、しきりが良かったなあ、と、どうでも良い事を思ってみたりする新年度初日は、おびただしいおりものとの戦いで幕開けです。

確かにプレマリンの副作用として「おりものの増加」と明記されているのですが、ここまで多いと、何かあるんじゃないかと思ってしまいます。
おりものが出るたびにトイレに走った昨日ダッシュ

いやー、昨日は何度トイレに走ったか。

東洋医学的には、水分の過剰摂取がおりものの増加を招くと言われているので、ちょっと水分を控えてみたり。
薬の力によるものなので、そんなことは全然関係なかったようですが。

また、東洋医学では、おりものが増えると体が疲れるという考え方をするそうなのですが、今回は初めてそれを実感します。

妙に疲れる。
まあ、おりものが原因かと言われたら、半分以上違いますがフッ
それにしても、疲れる。

ああ、それでも明日はくるからなあ。っていうか、いやでも明日が来ちゃうからなあ。
プラノバールかあ。。。