今日で、一年間が終わります。

4年近く同じ部署にいた同期が、今日で異動します。
同期と言っても、私は転職組で、彼女は新卒組。年齢も環境も全く違う。
特に仕事の内容は、ほとんど全く違う状況ですごした約4年。

今回の異動は、彼女にとって社会人として初めての異動らしく、なんだかしんみりとしたメールが届きました。
なんとなく、もらい泣きしていまいそうで、どうでも良さげなメールを返してしまう私。


いかんなー、こういう性格キティ・悲 ともだち失くす、絶対。


でもね、渡米を控えて周期の調整に入っているベビ待ちには、正直言って仕事に構っている余裕がないんですseiなんてったって、あさってからは恐怖のプラノバールですから。どうせランチを一緒に食べる同期よりも、飲み忘れの心配で頭がいっぱい。前回ミスってるし。

あ、言ったそばからプレマリン飲み忘れてる♥akn♥

ぶっちゃけて言えば、彼女にとっては「しんみりな夜」でも、私にとって今日は「新たなる戦いの幕開けの前夜」。

まあ、ベビ待ちを「戦い」と表現するあたり、何だか自分に限界を感じます。

ああ、疲れているせいなのかしら、歪んでる?わたし。。。sei
ええ、そうですよ、きっとsei。だって、眠いし帰りたいし。最後の日くらい帰らせてほしかった、普通の時間に。