アンプルールのトライアルを購入しました。前からずーっと気になっていた一品。

基礎体温が安定しないことから始まり、吹き出物にくすみ、かさつき。。。もう、いろんなホルモンが足りてない感じですaya

そろそろ美白を強化しないといけない季節になってきのたで、安定しないホルモンの様子を見る前に、化粧品を買えてみるか、と一念発起。口コミ評価が高いアンプルールを試してみました。

使用開始1日目で、すでに美白的な効果がありました。

この即効性は、プラチナVCセラムも同じですが、前者が「くすみが抜けたーハート」となったのに対してアンプルールは「白い色鉛筆で顔を薄く塗った♥akn♥」感じ。ちょっと不思議な肌色になりました。同じ美白でも色々あるんですね。とにかく、確かに美白の即効性はありますena

ただ、本当に、すっごい乾くshokopon

オージオも相当乾きましたが(過去ログはこちら) 、オージオをマイナス10とすると、アンプルールはマイナス30くらい乾きます。

「潤い満ちる」っていう謳い文句に、腹が立ちさえましたsei

でも、「くもりのない明るい素肌へ導く」は、そのとおりですsei

seiあまりに乾くので夜しか使っていないのですが、翌日は一日中何だか肌が白いです。ちょっと漂白された感じうさぎただし、全体的に白くなるので、残念ながらシミには期待薄です。