偏頭痛に悩まされています困る

私は、基本的に頭痛持ちではなく、頭が痛くなるときは、大概二日酔いか眼精疲労が原因です。が、今回は本当に本物の偏頭痛。現在うちの会社は、偏頭痛が流行中です困る。風邪かっちゅーの。

もともと偏頭痛持ちならともかく、そう言う体質でない人間がこのテの痛みを感じると、かなりツライショック。低体温の人が37℃くらいの熱でもすごいツライと感じるのと同じ?

眼精疲労による頭痛の場合は、「頂調顆粒」が良く効くのですが、偏頭痛にはあまり効かないようです。しかたなくイブを飲んでみたものの、薬が切れたと同時に痛みが再発。もう、なす術なしですパンダ・座り込む。あたたかいお風呂に入って体を休めてみても、効果なし。かといってイブをこれ以上飲むと胃がおかしくなってしまうので、飲む訳にはいかないのです。偏頭痛持ちの同僚に言わせれば、「イブほど胃に優しい鎮痛剤で胃が荒れるなんておかしい」らしいのですが、昨日の午後に飲んだイブのせいで、昨晩は胃が焼けるように痛く、みかんを食べただけで胃がヒリヒリして大変です。

こんな時はお風呂に「芳泉」 を入れます。唐辛子が入っているので時として肌がヒリヒリするのですが、体がとてもあたたまり、筋肉の痛みなどがスッキリとれます。1回あたり400円くらいするので、貧乏性の私には滅多な事では使えないのですが、高いだけあって、効果は劇的sei。翌朝まで体がほんわか温かいsei。ちなみに、かならず便秘も解消されますsei。私の分析によると、体内のいろんなものの循環がよくなって、腸内の循環も良くなるのかと。まあ、それでもこの偏頭痛は治らないのですが困る。労災だな、絶対。仕事休んでやる。