メイベリンの電動マスカラ、散々探したのに、日本では売っていないのですねaya


アメリカ滞在中にも、散々探しまわりましたが、どこに行っても売り切れでしたガクリ


電動マスカラといえば、ランコムのオシィラシオン。会社の先輩が購入したのですが、ダマにならないとかいう以前の問題として、「中身を使い切る前に電池が切れた」そうです。しかも、この電池、取り替え不可。先輩は、まだ3分の1くらいは残っていると思われるマスカラを、非電動マスカラとして使っているそうですが、電動でないと、もはや持っている意味がない、と文句を言っていました。ボリュームアップ効果もないし、にじみが結構あるみたいです。

そんななか、メイベリンはなにがすごいって、電池が取り替え式ショック無駄が服を着て歩いているようなアメリカにしては、グッジョブseiです。だから、どうしても欲しかった。

私はボリュームアップ派で、ダマになることはあまり気にならないのですが、たまにはダマがないようにしたい日もある。そんな時のために1本持っておいて損は無いと思ったのです。しかも、そんな日はしょっちゅうあるわけではないので、使いかけで電池が切れてしまうようなものではなくて、万が一電池が切れても、取り替え可能なものが欲しかった。


そもそも、ランコムは電池取り替え式にしないのでしょうか?限られた資源を有効活用するって、大切なことじゃん?