今日は、慣れない事をがんばった自分へのご褒美で、軽く缶チューハイを飲んでいますお酒
最近「巣ごもり派」とかいって家で飲むのがはやっているようですが、家で飲む方がおつまみのバランスが良い物が作れるので、私は結婚前から巣ごもり派です。

さて、ピルを飲んでいるときに限って、飲み会の誘いがバンバンやってきます。
「私ってこんなに人気あったっけ?」と真剣に驚くほど、飲み会だらけですビール
普段は仕事ばっかりでカッサカサなのに叫び

処方箋を処方してくれる薬局の先生からは「酒を飲むと言う神経がわからない」くらいに怒られ、漢方の先生からはやんわりと「妊娠するまでは止めた方が。。。」といなされていますが、そうはいっても、仕事がらみでは全く断る事もできないわけで。
一方で、主治医の先生は、「別に少量なら飲んでも構わない」と言っているわけです。ま、あくまで少量という条件であって、わたしのように泥酔していわけではないと思うのですが。

ま、あえて言うなら、「妊娠するまで」っていつよ?と思ったりして。