ラウドネス | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

高校の時からラウドネスという大好きなロックバンドがあって、大学や社会人になってからは都内の利便性もありよくライブに行けてたんですが、長野県に戻ってからは全く行けなくなってしまってます。

昨夜、大学の時の友人がそのバンドのライブに行ってきました。
一緒にと誘われたんですが都合付かず。。。
{8E7A1DF6-28AE-4218-B7E1-C903F2768EFC}
友人撮影

変わらぬ超絶技巧で素晴らしかったそう、うらやましい…。

自分は高校からファン歴25年、バンドの歴史はもう36年!
現在平均年齢50代後半になってますが、昨夜のツアーファイナル後からはアメリカに移動してライブ開始、今年もヨーロッパも周ります。
昔と変わらない精力的な活動に脱帽です。

体力は変わらない訳ないでしょうね、コンディションを保つトレーニングと練習はハンパではないはず。

いずれにしても80年代から現在までずっとメタルの第一線で活躍している偉大なバンドです。

次は無理してでも行かなきゃな…。