ドトール × motoGP | オーディオコアのコアなブログ

オーディオコアのコアなブログ

オーディオショップ・オーディオコアのお話や私の趣味、日常のブログです。

モータースポーツ実況アナウンサー、ピエール北川さんのツイートからですが、こんな時代になるとは…。
{9151A97C-F763-43DC-97A1-AB7414C700F8}

ドトールコーヒーのトレイにmotoGP日本グランプリの告知が貼ってある。。。

前職がドトールコーヒーさんの営業部というところで働かせてもらっていたものでこんなコラボは嬉しいなぁ…。
どういう経緯を経たのか、働いてるときはmotoGPファンなんて自分しかいないもんだと思ってたくらいだけどこんな時代がくるなんて。

全日本選手権のトップライダーのスポンサーになっていて、その選手がスポット参戦するのでそんな絡みかとも思いますが、モータースポーツの活性化に日常生活に近い企業が協力してくれるということは嬉しいことです。

サーキットは最高のエンターテインメントの場所なので身近になってくれるといいですね。

しかし自分は今年の日本グランプリは行けないという…。