ドラッカー×オーディオブック×AKB48?~もしドラがオーディオブックに!~ | オーディオブックのFeBe 公式ブログ

ドラッカー×オーディオブック×AKB48?~もしドラがオーディオブックに!~

オーディオブックの配信サイト「FeBe」運営スタッフの中川です♪



皆さま、こちらの本はご存じですか???


もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら/岩崎 夏海



¥1,680

Amazon.co.jp




100万部を突破した言わずと知れた大ベストセラー、岩崎夏海氏の
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら




通称「もしドラ」として、長いタイトルでも話題ですよね(笑)



さて、この度、FeBeへオーディオブック化のリクエストも数十件と頂きました話題作「もしドラ」を、


ついに、オーディオブックとして配信できることになりました!!!!




しかも!今回ナレーションをつとめて下さったのは
国民的大人気アイドルグループAKB48、チームAの仲谷明香(なかやさやか)さん!!



動画がございますので、まずはご覧くださいラブラブ!






もともと声のお仕事をされるのが夢だという仲谷さん。


本当にアイドルを越えた、プロの声優としてのお仕事をして下さっています。



オーディオブックの特典としてついている岩崎夏海氏との限定インタビューでも語って下さっているので
多くは語れませんが、


数々の試練を乗り越えて、声優としても大きな一歩を踏み出されています。



私も、総選挙のときの仲谷さんのブログ「駄菓子菓子、」で声優にかける熱い想いを拝読していたので
応援せずにはいられません!



なので、ぜひ皆さん、魂のこもった作品を聴いてみてくださいねひまわり



オーディオブック
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


FeBeにて、9月10日発売予定です。



特別ページはこちらにございます!
仲谷さん・岩崎さんのコメントも掲載されていますよ。

ぜひ、ご期待下さい!!!



また、来週のブログで仲谷様からオーディオブック配信にあたり頂いたコメントや写真も掲載予定です。
実は私、直接お会いすることができたのですドキドキ


(可愛すぎてドキドキしてしまいました!)



こちらもお楽しみに(*^_^*)





もう一つお知らせですが、オーディオブック関連の情報を提供すると見せかけて
中で好き放題お話している(笑)Podcast番組



「こちらFeBe広報室☆オーディオブック推進課!」


本日更新いたしました。


聴いて頂いたらわかるかと思いますが、今回は羞恥心との戦いで、、


お聞苦しいかと思います。。



失笑しながら聴いて頂ければ、大変嬉しく思います。




*FeBe へはこちらから*