5in・今治市 | Audio Cafe

Audio Cafe

ジャズ喫茶、ジャズバー、オーディオ喫茶、名曲喫茶などを巡ります。
  簡単に言えば、レコードやCDで音楽のかかる店に行くブログです。

弊店間際にちょこっと寄る。翌日朝も除いてみたが、土曜の朝からはやっていなかった。


サンスイのスピーカーだった。こちらのマスターはかなりのレコード収集家という感じであった。この日私に選んでくれたのは、Peter Ind。もちろん私に知識があろうはずもない。勉強になりました。


それにしても、今治の駅前2店、そしてやや離れた5in、さらにお城の界隈の店と4種4様のジャズ喫茶を堪能できる。


まったくもってモラスキー氏の『ジャズ喫茶論』には感謝しなければならない。


2013年10月4日訪問