LINER NOTE・大宮 | Audio Cafe

Audio Cafe

ジャズ喫茶、ジャズバー、オーディオ喫茶、名曲喫茶などを巡ります。
  簡単に言えば、レコードやCDで音楽のかかる店に行くブログです。

割と大宮の東口から近くにあります。この日は仕事帰りのため、ずっと東の方から駅に向かって歩いてきて、適当な所で右折しました。珍しくあたりました。

午後7時前なのでまだお客はおらず、1人で座りました。入った時にかかていたのはKC and the sunshine bandのThat's the wayでした A-ha。これがかかってても個人的には良かったですが、すぐにボーカル入りのジャズに変わりました。

店内はアメリカのダイナーっぽい雰囲気があります。スピーカーは自作と思えるものが壁に埋め込まれていました。

腹が減ったので、プレーンのオムレツとジンジャエールを注文。計1050円。

Audio Cafe-Liner Note

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-111 木村ビル1F