Space1497・熊谷 | Audio Cafe

Audio Cafe

ジャズ喫茶、ジャズバー、オーディオ喫茶、名曲喫茶などを巡ります。
  簡単に言えば、レコードやCDで音楽のかかる店に行くブログです。

Space1497というお店。熊谷方面に行く用事があったので、寄り道してみました。

HPを見たら、ここはジャズ喫茶的要素があると勝手に思い込んでしまいました。駅からはバスや車でないと無理です。熊谷駅からはかなり遠いです。バス亭からは至近距離にあります。

Audio Cafe

ジャズはかかっています。が、ライブハウス/貸しホールといった所でしょうか。HP見て来たんですがここは何の店ですか、と聞いたらライブハウスというお答えでした。

Audio Cafe

カレーを食べました。辛口でしたが、何か他ではないような甘みのある隠し味がして癖になる感じでした。お近くの方は味わってみたらいかがでしょう。毎週ジャムセッションをやっているようです。

埼玉県熊谷市下奈良1497-5