あけましておめでとうございます | Beyondのブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
2016年の営業がスタートし2日が経ちました。

さらに、約1年ぶりのブログ更新です。

昨年は更新せずに終わってしまいました・・・。
今年は何とか頑張って更新していきたいと思いますので、是非お付き合いを宜しくお願い致します。

2016年のBeyondは心機一転気合いを入れて頑張ります!
昨年、一昨年とあまりイベント等には参加していかなかったのですが、今年はまたガンガンイベントに参加していきたいと思っていますので、その時は宜しくお願い致します。

さて・・・

今年のブログですが、Beyondの1日をできるだけアップしていこうかなと思っています。
いつまで続くかはわかりませんが・・・

では、早速1月6日のBeyondです!


エクストレイルにナビ・バックカメラ・ETCの取付


セレナにナビ・ETC・フリップダウンモニターの取付


ゴルフRにDIATONEのDS-SA3の取付中となっています。

まぁ新年早々なので・・・

そういえば、昨年こちらのお車が入庫してきました



マセラティグランツーリズモです!
ナビ・バックカメラの加工取付のご依頼でした。
さすがに緊張しましたね・・・。

では、こんな感じのゆるいブログですが宜しくお願いします。