近場のお山で鳥撮り修行、その③。カヤクグリ | 猫好き、シン・レオの鳥撮り&日記

近場のお山で鳥撮り修行、その③。カヤクグリ

近場の林道での鳥撮り修行の続きです。

170-500mmの手持ちは、薄暗い林道だとシャッタースピードが上がらず、手振れしてしまうことは解りました。

そこでISO感度を上げてみました。

↓SONY α33+SIGMA APO 170-500mm

カヤクグリです。


全くじっとしてないです汗


どうもボケた写真しか撮れませんショボーン



↑Canon PowerShot SX50HSに換えてみました。


やはりあまり良く撮れません汗






感度を上げたせいなのか、ボケたようになってしまいました汗

薄暗い所を動き回る小鳥は難しいことが解りましたあせる

まだまだ修行が足りませんショボーン