デジイチ、もう一台ゲットしちゃいました! | 猫好き、シン・レオの鳥撮り&日記

デジイチ、もう一台ゲットしちゃいました!



今日、もう一台デジタル一眼が届きました。
ヤフオクで、Canon EOS kissX4の他に、SONYのα33という機種も入札してました。
MINOLTAの35-100と100-300のズームレンズ付です。
こちらは最低落札額の300円増しで入札して放置してました。
先にCanonのを落札したんで、要らなかったんですけど、安いし、まさか落札するとは思ってませんでした。
他に入札者がいなかったみたいで落札しちゃいました。
こっちのは手ぶれ補正機能が付いているので、ツレに使って貰おうと思います。