仕入れ画像公開! | ★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法

仕入れ画像公開!

浅井輝智朗です。

私はこの1月から事務所を借りています。

6月末まではサラリーマンだったので、仕入れはある程度セーブしてましたが

7月から本業になったので、
仕入れのセーブを少し解除した途端こんな感じです(笑)
せどらーの部屋ではない感じがしてきました。









ちなみに、写真にうっすら写っている大型の品物は、
4000円が15000円
2900円が9000円
5000円が9800円
2300円が6900円
2600円が8000円
3800円が7400円
5000円が12000円なんかで売れるものばかりです。

まぁまぁ熱いでしょ。
さすがに、1品5万円や10万円の利益ってのは今回の仕入れではないですが、
これくらいの利益のある物を、最近30個とかの単位で業者さんから仕入れてます。



最近卸とも取引開始しているので、40個とかくらいでしたら、
そちらでも複数購入できています^^

こっちは回転重視で利益率は10%とかですけどね。

ただ、たまに利益20~30%取れる品物も卸から回ってくるんで
定期的に買って、その卸さんの中でも優先順位が高い位置に行ってやろうと考えています。

そうしたら、何も言わなくても仕入れができる環境が出来て、
勝手に売れてトータル15%くらい残れば充分まわりそうだと考えています。

100万円売れば15万円残るそんなイメージです。
しかもここの卸さんは、FBA納品までやってくれるんですよね。
つまり手元に在庫を抱える必要がないという。


もっと精度はあげて行かないといけませんが、サラリーマン辞めたので

ガチでいろいろやってますよ。
前など、鉄道会社に営業したりしてましたから。
せどりと鉄道?一見関係ないように見えて面白いんですよ。


リアルとミックスさせていけば、もっと稼げますね。ただ、現状私が得意とするのは、
高利益転売なので、そういう情報を配信できるように頑張りますね。


今日もお互い頑張りましょー