月10万円ラクに稼げる「ネットせどり」入門 現在23位です | ★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法

月10万円ラクに稼げる「ネットせどり」入門 現在23位です

せどり歴20年の浅井です。

月10万円ラクに稼げる「ネットせどり」入門を4月17日に発売しました

今日は、一生に何度もないことでしょうから、

友人と一緒に自分の本がどういうところに置いているのか
リアルの書店もいろいろ見て回っていました。

梅田周辺を散策していましたが、

今日回った中では、
ジュンク堂大阪本店さんが店頭に出ているだけですが
10冊ほど展開してくれていました。在庫はもっと持ってくれてそうな感じでした。


BOOK1st(ブックファースト)梅田2階店さんに至っては

なんと、ビジネス書の新刊が並ぶ、しかもゴールデンゾーンに
自分の書籍を並べてくれていました。

思わず嬉しくて嬉しくてただ眺めてしまってました(笑)



さて、Amazonキャンペーンのほうも盛り上がってきて、
現在総合の23~26位当たりを推移しております。

このままだと1位は厳しそうですが、なんとかトップテン入りはしたいと
現在意気込んでいます。

引き続き、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

キャンペーンページを見る



あと、既にたくさんのかたの応援メッセージありがとうございます。

ホント幸せもんだと痛感しています。
ありがとう^^